アクセスマップ

プジョー千里

住所〒565-0862
大阪府吹田市津雲台7-4-6
Googleマップでみる

TEL06-6831-0407

営業時間10:00-19:00
※通常営業をいたしております但しサービス最終受付 17:30

定休日毎週火曜日、第2水曜日

アクセス方法千里万博公園に隣接する千里ニュータウンの中心、
津雲台に位置しており、
近くには阪急千里線「山田駅」、
大阪モノレール「山田駅」、
および地下鉄「千里中央駅」があります。

スタッフブログ

1 DAY OWNER 特別体験キャンペーン

[2015/07/25]課長   許斐 登志夫 Toshio Konomi
1 DAY OWNER 特別体験キャンペーン
 
ただ今行っております 『プジョー308 1 DAY OWNER 特別体験キャンペーン 』で、本日 S様にご試乗頂きました。
土曜日でしたので、朝から半日の試乗ではございましたが、大阪から神戸の方まで高速を走られたりとかされたそうです。
お帰りになられてから『試乗アンケート』にお答え頂きました。
感想欄に、『1.2Lの走りとは思えない走り。足回りも良く快適な乗り心地』と高評価を頂きました。
今お乗りのお車の車検が近いので、「次の車の候補に入れさせて頂きます」と言って頂きました。

『 1 DAY OWNER 特別体験キャンペーン 』の申し込みは7月31日(金)までで、プジョー店の店頭にて受付を致しております。
8月31日(月)までのご都合の良いお日にちでご試乗頂けますので、ロングドライブを楽しんでみては如何でしょうか。

但し弊社の場合、土曜日・日曜日は、1~2時間のショートドライブのみのご予約になりますので、宜しくお願い致します。