アクセスマップ

プジョー千里

住所〒565-0862
大阪府吹田市津雲台7-4-6
Googleマップでみる

TEL06-6831-0407

営業時間10:00-19:00
※通常営業をいたしております但しサービス最終受付 17:30

定休日毎週火曜日、第2水曜日

アクセス方法千里万博公園に隣接する千里ニュータウンの中心、
津雲台に位置しており、
近くには阪急千里線「山田駅」、
大阪モノレール「山田駅」、
および地下鉄「千里中央駅」があります。

スタッフブログ

ご存じでしょうか?

[2014/04/16]
ご存じでしょうか?
いつもプジョー千里スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様は、『 ETCマイレージサービス 』をご存じでしょうか?

マイレージサービスにお申し込みをされますとETCのご利用に応じて、ポイントが貯まります。

お貯めになったポイントは、ETCカードごとに
所定の還元額に交換する事が出来ます。

還元額は、交換後にご通行いただいた際の通行料金のお支払いにご利用いただけます。

(各会社、公社のポイントは合算出来ませんのでご注意下さい)

ご利用手順として

1、ETCカードを申し込む
クレジットカード会社等へETCカードをお申込み下さい。
(すでにクレジットカードをお持ちの方も別途ETCカードのお申し込みが必要です。)

2、ETC車載器を購入する
ETC車載器を車に取り付けして下さい。
取り付け後、ETCセットアップを行って下さい。
いよいよ、ETCマイレージサービスにお申し込みです。

インターネットもしくは郵送で、お申込み下さい。

お申し込みの際には、車載器管理番号車体番号ETCカード番号などの入力が必要です。

インターネットでは、『 ETCマイレージサービス 』(http://www.smile-etc.jp/)を入力後、
登録申込みをクリックして入力していって下さい。

郵送の方は、専用の申し込み用紙をご利用下さい。
(申し込み用紙は、料金所事務局、SA、PA、主なセットアップ店に置いてます)

マイレージ登録を完了した方に
マイレージIDパスワードが郵送にて送られてきます。

お申し込み頂いてから、インターネットの方は、1週間ほどで届きます。
郵送の方は、2~3週間ほどで届きます。
(登録内容を確認し大切に管理、保管して下さい。)
ポイント交換について
インターネットなら、ホームページにアクセスして、
ID、パスワード入力『マイページ』『ポイント交換』をクリックして画面の表示にしたがって手続きをして下さい。

自動音声ダイヤルなら、『050-2015-1010』の音声案内にしたがって手続きをして下さい。

ポイント交換でご注意頂きたいのは、毎年3月末日に古いポイントが消えますので、それまでに交換を行って下さい。
以上です。

詳しくは、ETCマイレージサービスホームページをご覧下さい。