アクセスマップ

プジョー千里

住所〒565-0862
大阪府吹田市津雲台7-4-6
Googleマップでみる

TEL06-6831-0407

営業時間10:00-19:00
※通常営業をいたしております但しサービス最終受付 17:30

定休日毎週火曜日、第2水曜日

アクセス方法千里万博公園に隣接する千里ニュータウンの中心、
津雲台に位置しており、
近くには阪急千里線「山田駅」、
大阪モノレール「山田駅」、
および地下鉄「千里中央駅」があります。

スタッフブログ

JAF って な~に ?

[2008/11/13]セールススタッフ   島川 学 Manabu Shimakawa
JAF って な~に ?

こんにちは 千里ちゃんです。

みなさんは、上の車を見たことがあると思います。
そうですネ。
JAFの車です。
24時間・365日 私達のカーライフをサポートして頂いてるJAF隊員の方が使う車ですネ。
機会があったら近くで見て下さい。
色々な装備があって感激しちゃいます。
でも、作業の邪魔になりますので、近づき過ぎないでネ。

ところで、JAFは一般道路だけではなく、高速道路でも出動しているのをご存知ですか。
高速道路で最も多い出動内容は「タイヤ関係のトラブル」です。
パンクやバーストなど年間で約3万6千件、実に1日あたり100件弱も出動してくれています。
次に多いのが「燃料切れ」で年間約1万8千件。
ですから、お出かけの前は「タイヤの空気圧」と「燃料の残量」のチェックをおねがいしますネ。

それと耳寄りなお話!!
JAF会員の方は、レッカーのけん引き5kmまで無料ってごぞんじですか?
ところがところが12月1日から、15kmまで無料になるそうです。
1kmごとに600円ですから、6000円もお得です。
ちなみに会員でない方が、JAFに15kmのけん引きをお願いすると、基本料と作業料込みで19500円かかります。
当然 JAF会員の方は無料です。

JAFについての詳しい内容は、右のリンクへ。
又、まだ ご入会でない方で、ご入会希望は左のバナーをクリックして下さいネ。

みなさんが、楽しくカーライフを過ごされることを願っている千里ちゃんでした。